プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の彼の誕生日に、ちょっと特別なことがしたいなと思ってます。夏生まれでマリンスポーツ大好き、泳ぐのも大好きな大の海好きなので、海の見えるホテルで食事と宿泊とを考えてますが、福岡市内でオススメはありますか?糸島まで行くとなると、彼に運転してもらわなきゃいけなくなるので…市内で、あればお願いします!

A 回答 (2件)

ザ・ルイガンズ


ホテルマリノアリゾート福岡

などが、王道で間違いないかなと思います。
いろいろ特典付きの記念日プランも
あると思いますよ~
    • good
    • 0

ホテルマリノアリゾート福岡、素敵だと思います。


http://marinoaresort.co.jp/

泳げるホテルですか?
博多駅からシャトルバスのあるルイガンスリゾート、かなり良いと思います。
http://www.luigans.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!