プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優は結婚できるんでしょうか? いろんな人と股をかっぱかっぱ開いてヤリまっくって
結婚するのはハードルが高いと思うんですがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

回答


 たしかに、AVからデリヘル、ソープ、裏風俗、個人売春と際限なく堕ちてしまう女性もいるので、AVや風俗には関わらないほうが女性は幸せになれるかもしれません。
 しかし、100人のAV女優志望者がいたら、だいたい70人は面接前にはじかれて、結局、「企画」で採用されるのが10人ほど、「企画単体」は3、4人、「単体」は基本的にスカウトなどでないと見つからないそうです。つまり、AV女優は女性の中のエリートということです。
 プロダクションに登録しているAV女優は6000から8000人ほどで、そのうち4000から6000人が毎年入れ替わっているといわれます。それだけいると、身バレする確率も少ないのです。
 美人でエロければ過去は問わないという男性も大勢います。幸せな結婚をしてるコもいるわけです。
    • good
    • 1

けっこう居ますよ。



昔だと アイドル(ジャニーズ)と結婚したAV女優(野坂なつみ)もいましたね
    • good
    • 0

タレントとAV女優、AV監督とAV女優の結婚がありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています