プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュニアのテニスラケットについてお尋ねします。
現在5年生でスクールに通って一年、グリーンボールを使用しており、コーチとのラリーは問題なくできるレベルです。
今まではWilsonのStem25を使用してきましたが、先日27サイズのラケットをすすめられました。
身長は140cmぐらい、筋力はあまりないので軽量のものを考えていますがBabolatのpuredrive liteとpureaero liteではどのような違いがあるのでしょうか?
他社を含めて他にもおすすめのものがあればアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記サイトを参考に研究すると良いでしょう。



http://www.stringshop110.com/wp/racket/110/babol …

http://tennis.jp/gear/47353
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
重量、バランスポイントは全く同じでpure drive liteにはジュニアに最適の記載があり、pure aero liteにないということはジュニアにはpure drive liteの方がおすすめということなんでしょうか。

お礼日時:2015/10/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!