dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利の問題です
「住所不定無職」をカッコよく言って下さい

質問者からの補足コメント

  • もう少し面白い回答をお願いします

      補足日時:2015/10/16 21:04
  • もう少し回答に一捻りあるといいと思います

      補足日時:2015/10/18 20:35
  • お願いします。遊びじゃないんです

      補足日時:2015/10/20 13:30

A 回答 (16件中1~10件)

拙者は流浪人、あてのない旅の剣客でござるよ。

    • good
    • 0

ホームレスというのも違いますかね。



求職者は住所不定を表せませんし。
    • good
    • 0

仙人見習い

    • good
    • 0

フリートラベラー

    • good
    • 0

ビリーズ・ニート・キャンプ

    • good
    • 0

○送り人ならぬ「気まぐれ人」


○「浮雲」
○「ALL-Free」
    • good
    • 0

職業もフリー、住所もフリー

    • good
    • 1

サイヤ人・・は駄目ですかね。

    • good
    • 0

地球が住所の自由人。

    • good
    • 0

フォーケンの寅さん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!