プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験についてです。
第一志望の公立の高校に落ちたら
もう私立しかないんですか?
公立の定時制を受けることはできますか?

A 回答 (3件)

公立の2次募集を行う高校はわずかでしょうがあるはずです。


ただし、質問者さんのレベルとはかけ離れてる場合があるかもしれません。

お住まいの教育委員会のHPで過年度の公立の二次募集を行っていた高校がどこかを調べて確認しましょう。
その上で万が一の場合は私立をとるか公立の二次募集に賭けるかを判断すればよいです。

ただ、まだ、入試までには時期が多少はありますから第一志望の高校に受かるよう、全力で勉強を。
    • good
    • 0

公立には二次募集がある学校があります、定員に達しなかった時に募集がありますよ

    • good
    • 0

出来ると思いますが、


この質問は、あなたが今通っている中学校の先生に聞くと
先生も喜んで教えてくれると思います。
きっと、具体的に〇〇高校が受けられるとか、
あなたに最良の道を探してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!