プロが教えるわが家の防犯対策術!

裸で抱き合ったときに、とてもいい香りのする男性っているじゃないですか。
香水とも違う、ほんのり香るなんだかいい香り。
ダンナにもそうなってほしいのですが、何をつけたらいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

ダンナさんはローションとかはつけませんか?


エクスバルのジョリガドーボディミストというローションがおすすめです。
香水ほど強くなく、体臭とまざると何とも言えない良い香りになります。
ラストがムスク系だから、抱き合うとホントに気持ちいい香りですよ!
    • good
    • 0

香水と違うほんのりっていうと、コロンとかかな?


香りのシャワースプレーなどもいいかもね。
それとか、洋服の裏側に香水をつけて、体に移らせるのもいいかもしれない!
    • good
    • 1

香水、香料の類でなければ、体臭ということになりますが、女性は本能的に自分自身のDNAから遠いDNAを持つ男性の体臭を嗅ぎ分けるそうです。

人によってはそれを「良い匂い」と思うこともあるそうで、それのではないでしょうか。もし、そうなら、旦那さんにそれを望むのは無理です。
    • good
    • 0

ボディーソープや洗濯洗剤じゃないでしょうか( ^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!