アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、skype がダウンロードできないため質問しましたが、その後、何とかダウンロードまでは辿り着きました。

そして、デスクトップ上に青いアイコンが付きました。

やれやれ・・・と思って、アイコンをクリック、そして skype の画面になり、ジュワーンという例の起動音が鳴ったと思ったら、その瞬間、「skype は終了しました」という画面になり、強制終了になりました。

一旦 skype を関連するホルダーごと削除して、http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for … の画面から再度ダウンロードしても、結果は同じでした。

skype を問題なく使っている友人のPC(OS は VISTA)と同じセキュリティソフトが私の(OS は 8.1)にも入っているので、セキュリティソフトが問題とは考えられません(素人判断ですが)。

skype の Q&A を見ても、私のに該当するような答えはなかったし、電話での問い合わせはできないし、その代わりチャットで質問するようになっているのですが、なぜか今、質問は受け付けていません。

skype を早く使いたいのですが、何とかならないでしょうか。

A 回答 (1件)

Skypeの完全削除と再インストール及びセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断がないか確認


http://community.skype.com/t5/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。

おっしゃったとおりの方法で何度かやってみたのですが、
結果は同じでした。
打つ手なし、といった感じです。

お礼日時:2015/10/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!