アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですけどSAOって面白いですよね。
今日のバーチャルリアリティの技術って調べてみても大したことのない、なんというか目の錯覚遊びの延長みたいなものじゃないですか。

正味な話、今後の科学の進歩でバーチャルリアリティの技術がうんと伸びることはあると思いますか?

脳と機械を繋ぎ合わせてばーちゃるわーるどにいくゾ〜
みたいなことが人間にできるとは到底思えないような気がしなくもないような気がします。

A 回答 (1件)

「人が空想できる全ての出来事は、起こりうる現実である」


ある物理学者が言った言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2015/10/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!