プロが教えるわが家の防犯対策術!

いるかどうかも知らないのですが、全豪オープンマークのサーブを打とうとしている人物のモデルが誰なのか気になっています。ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ポスターの事をさしているのであれば、80年代に活躍したスウェーデンの Stefan Edberg(ステファン・エドベリ)選手ではないでしょうか(ポスターの左上に同選手の図をはめ込んであります)。

右手を殆ど曲げずに、体をそらして打つサーヴに特徴が有りました。
「テニスの全豪オープンのマークのモデルは誰」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです!このポスターの事です。エドベリ選手だったんですね。オーストラリアの選手ではないかと思っていたので以外でした。教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!