プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月27日は「テディベアズ・デー」の日。あなたが一番好きなくまのキャラクターを教えて!
(テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日。イギリスのテディベアコレクターの間で始められ、世界中で「心の支えを必要とする人たちにテディベアを贈る運動」が行われている。日本では日本テディベア協会が1997年から実施。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆質問投稿キャンペーンを実施中!
先着3,000名様に抽選で3人に1人にgooポイント500円分が当たります!
10/19~10/30 15時まで

質問投稿キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510/

A 回答 (22件中1~10件)

ディズニーのくまのぷーさん

    • good
    • 0

ハロッズのクマ

    • good
    • 0

ぷーさん

    • good
    • 0

明智光秀

    • good
    • 1

ファーファのクマが好きです!マイナーなんだろうな・・・

    • good
    • 0

北海道の木彫りの熊です。

    • good
    • 0

最近どこにでもいる「くまもん」既に熊本関係なくなってません?!

    • good
    • 0

コリラックマ!

    • good
    • 0

わたしゃ、やっぱ「くまもん」です。

    • good
    • 0

リラックマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!