アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういうあせた色のジーンズが好きなのですが、夏用にそういうのを買いました(安物です)これって洗濯すると、ますます古着っぽくあせた色になっていきますか?この前、お尻の辺りにベタベタしたものがついたので、手洗いしたところ黄色の水が出てきたので、色が落ちた?とびっくりしました。

A 回答 (1件)

色あせ感を出すために染める場合も有りますのでソレが出たのかもね。


色落ちがいやで洗わない人も居るらしいけど不潔なのは格好良さから外れてるような気がしますね。
でも正しい洗濯の仕方が有りますので下記参照下さい。
http://www.jeans-japan.com/senntaku/sentaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
非常に参考になりました。

お礼日時:2004/07/12 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!