プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクでライブディオzxとディオzxって一緒ですか?
エンジン不動になりエンジン買い換えようかとおもってるんですけど
よくわからないので心優しい人おしえください
お願いします。

A 回答 (1件)

基本的な設計と、フレームが同じなので、積み替えは可能だと思います。


ただ、バイク屋さんで「エンジン買い替えお願いします。」と言っても、
無理です。
ネットオークションなどで、廃車になったバイクからの部品どりとして、
エンジンを購入して、自分で載せ替えるか、
やってくれるバイク屋さんを探さないといけません。
でも、購入したエンジンが、どんな素性の物かわかりませんから、
ある意味、ギャンブルです。
もし、動かなくなっても保障はないです。
自己責任です。

ですから、
今のバイクのエンジンを、動くように修理してもらったほうが、
きっと安く上がると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

少し考えます

お礼日時:2015/10/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!