プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.kobayashiro.com
ザ・ガーデンプレイス小林樓

http://the-bluemoon.com
ザ ブルームーン

http://www.nabedyaya.co.jp/wedding/index.html
鍋茶屋

この3つの新潟の式場で、行ったことのある式場がもしあれば、
スタッフさんがどんな感じだったか教えてもらえませんか?
一部はもう下見にも行ったんですが、
式当日の対応がどうだったか気になりまして。お願いします。

A 回答 (1件)

小林樓には一度、招待されました。

ライトアップされた日本庭園が美しく、スタッフさんのサービスも特に気になることはなかったですよ。むしろ、披露宴中などこちらをよく見てくれていて、お料理も急かされることもなく落ち着いて食べられました。個人的に、印象はかなり良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!