プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【すぐに奢ってという女。男が奢るのが普通と思っている勘違い女。男が奢らないと甲斐性がないと逆ギレする意味が分からない】銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。

なぜ女の人はすぐに男に奢ってって言うの?

自分で払う気ないのに欲しい物を探すのってなんなの?

お金ないって貯金ないの?

貯金してないの?

男にお金をたかって自分は貯金?

それってずうずうしいんじゃないの?

こういう銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。

昨日も夕飯だけ奢らされて、そのあとに女の一人暮らしの部屋に行こうとしたらブチ切れられて奢り損。

なんなの奢ってさよならって。

どういう神経してんだろ。

男に夕飯タダ飯食ってさよならって。

頭がおかしい基地外かよ。

A 回答 (5件)

お相手は、あなたのような男にお愛想するなら、元を取らなきゃ大損だ、って思っているのですよ。


だから、あなたも「お前のような女にお愛想して、支払いまでするのは大損だ。」って、言えばいいのです。
そしたらば、お互いに大損に時間を潰さないで、良きお相手ばかりに時間とお金を使えるでしょう。
つまりは、そんな女とそんな男の、同類同士のすったもんだと、いう事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/03 21:33

あなたに最適な相手が


目の前に現れる

ただそれだけ

解決策!

別の子を探す
あなたが金持ちになる
    • good
    • 1

>昨日も夕飯だけ奢らされて、そのあとに女の一人暮らしの部屋に行こうとしたらブチ切れられて奢り損。



お互い様でしょ。
いつの世もこういう凌ぎ合いなのですよ。

>男に夕飯タダ飯食ってさよならって。
>頭がおかしい基地外かよ。

女から言わせれば、
「たかだか晩飯食わせたくらいで、私も食えるかって。
 頭がおかしい基地外かよ」
となります。

当方男ですが、そんなにエキサイトせずに、この凌ぎ合いを楽しみましょう。
これを経て、ご馳走にありつけた日には美味しさも増すってもんです。
    • good
    • 4

昔、男性に奢られそうになったので遠慮したら悲しそうな顔をされたことがあるので


私の場合は、自分の分を払うか、奢ってもらうのか、様子を見ながらやってます。

奢れと言う方は余程自分に自信があるのか男が奢るのが当たり前だと古い考えを持っている方で、相手の気持ちが分からないのでしょうね。

私は現在お付き合いしている相手と、付き合う前にデートをしたのですが、奢ってくれようとしたので遠慮したとき「俺が奢りたいからいいの」と言われました。

奢りたいって思って貰えたのがとても嬉しかったです。

質問者様も「奢って奢って」と財布ばかり見ている方には奢りたいとは思えないですよね。

そういう方には、正直に質問者様のその気持ちを伝えたほうが相手のためだと思いますので、一言。
「俺が奢りたいと思える女になれ」
など、どうでしょうか。
    • good
    • 1

一体そういう女性って、どうやったら出会えるのですか?


当方それなりな年齢になりますが、そのような女性には会ったことがありません。
女性の質も玉石混交でしょうが、どうしてそんなふうに望んで石ばかり掴みだしているのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています