アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通製のノートパソコン LIFEBOOK AH77/S を購入しましたが、音声入力が今までではイヤフォンのジョックと同様のジョックが
あったのですが、 LIFEBOOK AH77/S にはありません。画面をキャプキャーして音声を入力したいのですが、方法をご存じに方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>USB接続のケーブルで大丈夫であれば量販店等で探してみます



ケーブル?

ケーブルだけじゃダメですよ
マイク本体を買わないと

内蔵マイク内蔵タイプなので、本体にしゃべり掛ければ、そりゃ録音できますけどね
    • good
    • 0

仕様に「デジタル(ステレオ)マイク内蔵」とあるんだが。


http://www.fmworld.net/fmv/ah/1410/spec/
「スピーカー / マイク」という項目に記載があります。注17も読んだ方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

USB接続のマイクをご利用ください


http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB接続のケーブルで大丈夫であれば量販店等で探してみます。最近の取説等ではあまりよくわからなくてありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!