アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は指定校推薦書で某大学を志望したものです。
学校での書類審査は通り、面接 小論文はないのであとは願書を出すだけです。
その願書の志望理由書で二文字誤字が見つかり、二重線をして上に書き直して提出したのですが説明書をみたら二重線をして訂正印を押してくださいと書かれていました。
訂正印を押さずに出してしまったのですが合否に関係しますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

指定校推薦ということですし、その高校と大学間ではある程度信頼があると思うので、そこまでシビアに見られることはなかなかないと思いますよ…。


心配なら、担任の先生か進路担当の先生にに一度相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

大学にもよるだろうけど、うちの息子は去年、誤字のまま出してしまったけど受かったよ。


その程度で合否に関わることはないでしょう。
    • good
    • 2

関係ありません



大丈夫だよ、それぐらいのミスなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A