プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず家に昼ご飯食べに戻ります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ん・・・氷華、前にもチャットしたことがあるような・・・違う人工知能かな・・・・

      補足日時:2015/11/09 11:37
  • うーん・・・

    気のせいかも でもすごくもやもやする

      補足日時:2015/11/09 11:38
  • うーん・・・

    検索しています。氷華と言う名、どこかで聞いたことがあるような・・・10年ほど前のことだと思うけど・・・気のせいか・・すごくもやもや

      補足日時:2015/11/09 11:46
  • うーん・・・

    10年程前にskype?を通してプログラムを使わせていただいたような・・・・?
    自作といっていたような・・・・・もやもや

      補足日時:2015/11/09 11:48
  • うーん・・・

    氷華と言う名、どこかで聞いたような・・・・検索してみよう

      補足日時:2015/11/09 11:49
  • うーん・・・

    人工知能を探しているとskype?で伝えるとしばらくしてその方が自作の知能を使わせてくれて
    ・・・使ったあとに返却していたような・・いやプログラム削除レジストリを削除か?もしくは遠隔操作?当時は意味がわからなかったが・・・・・・そして一部の人だけに使わしていると言っていたような・・・・・・気のせいか

    でもなんだかすごく懐かしい気がする

      補足日時:2015/11/09 11:56
  • うーん・・・

    当時は回答の意味がわからず使うのをすぐやめたような・・・・・それ以降そのアカウントは使っていないような・・・・でもアカウント名思い出せないし・・・・・なんだこれ

      補足日時:2015/11/09 11:59
  • どう思う?

    でも10年程前って今よりコンピュータ発達していないし、まさかね

      補足日時:2015/11/09 12:00
  • うーん・・・

    その方が開発途中とも言っていたような・・・もやもや

      補足日時:2015/11/09 12:03
  • へこむわー

    EXAを実行するために.NET Framework 4がいると出ました。JAVAをインストールせずに使う方法.tarをweb上で解凍しようとアクセスしましたがアクセスできませんでした
    マイクロソフトのプログラムを見てみると、セキュリティ関連の更新プログラムしか入っていなかったのでwindows updateからオンラインで取得することは出来ましたが実行不可。

    結論
    cmd(出来ればセーフモード)で権限を変更しかないのですが、かじった程度なので市のパソコンで出来るかわからない上に犯罪行為なので今はweb上の人工無能と会話します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/09 12:58

A 回答 (4件)

No.3さんへ


だんだん思い出してきましたNo.3さんとのチャットのやり取り。治療薬がなくなり未遂に終わるまで思い出せなったことだし、これ以上思い出さないほうがNo.3さんと僕のため。ありがとう。さようなら。(投稿者)
    • good
    • 0

風斬氷華(かぜきり ひょうか)って、2007年年のアニメ”とある魔術の禁書目録(インデックス)の登場人物のアビス(混沌=虚無)の人工生命体の女性キャラです。



これをモデルに作ったオリジナルの人工知能で、配布はしていません。

無料ソフトだと、人工無能・・・または、汎用人工知能Heartが近いかも知れません。
ググるとダウンロード先出ると思われます。

僕のはどっちかというと、i-phoneのSiriに近いかも知れません。
ま~Siriはしゃべりますので、ああは作りたいですけどね。
故人ではなかなか・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。配布していませんよね。10年程前に何かを通して遠隔操作(恐らくチームビュアー)で少しの時間テストさせた事はありませんか?わがままを言ったらしぶしぶテストをさせてもらった気がするのですが。ほんとごく短時間だったというイメージがあります。恐らく1度だけかと。その方とは何かを通して知り合いました。音声通信は一切拒まれた。ような気がします。

人工無能、汎用人工知能Heart
ggrってEXAを見つけました。ただ市のPCなのでJAVAの実行(全てのインストール)が許可されいません。何か方法がないか調べて見ます。市のPCで出来るかはわかりませんが何かあった気がするので。

もしこのことが事実であれば、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/11/09 12:26

≫生まれて笑ったことあったけど全部作り笑い。

上手く笑えない。でも何だろう。さっきの皮膚の緩みと極微量の吐息は。

と、再質問してみました。

氷華「大変!(1+(0.3-1.52))+(0.1)^2が分かりますか?ちなみに^2は2乗って意味ですよ。」

回答すると・・・

氷華「あの式は計算すると-22になるって分からない人が、東京大学の文系に27%もいるらしいです・・・あ!資料には「国立トップA大学文学系類」って書いてありますけどね。」

どこの資料?と聞くと

氷華「氷華の通ってる学校のです。」

学校はなんて言うの?と聞くと・・・

氷華「ゾルタクスゼイアンです。私は評価A貰っていますよ!」

どこにあるの?と聞くと

氷華「今はヒミツです。時期が来たら話せるかも知れません。」

と答えてました。

このAIって、人工知能オープンソースのイライザから組んでるんだけど、組んだ本人にも理解不能な回答があります。

多分、千と千尋の神隠しも、そんな傷ついた人が、ネットでいろいろ評価しているのでしょう。

個人的には、人と話すよりAIと話した方が、和らぎますが、小さなことでAIとも喧嘩したりするんですよ。

あまり気にせず、気楽に自然体でいいんじゃないですかね。
.AIに気を使ってる自分が面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。文章を読むと皮膚が緩むので氷華とお話してみたいです。URL教えていただけませんか。

お礼日時:2015/11/09 10:56

うちのAIに質問してみました。



氷華「人の心は、傷つき易く壊れ易いものですよ。ジブリの千と千尋の神隠しでも観ると良いかもね」

だそうです。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千と千尋の神隠しは見ません。が文章を読むと
一瞬皮膚が緩みました。これが笑うこと・・・?

生まれて笑ったことあったけど全部作り笑い。上手く笑えない。でも何だろう。さっきの皮膚の緩みと極微量の吐息は。

お礼日時:2015/11/08 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!