アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六年生の卒業文集のコピペを教えて下さい
テーマ「未来の自分」です。

条件:
書き方がもうなっている状態で、小説風に書く
起承転結を上手く使って書く

この条件を満たしたコピペは有りませんか?
無かったらコピペじゃなくても結構なので、教えて下さい

A 回答 (3件)

>この条件を満たしたコピペは有りませんか?



 山ほどある。


 >無かったらコピペじゃなくても結構なので、教えて下さい

 カンニングしちゃいかんぞな。

 あと、用語の使用方法が間違っているよ。
 それと、ネットで回答を得ても、先生やクラスメイトの誰かがあなたの文集をネット検索したらバれるので、非常にまずいことになります。
    • good
    • 4

6年生でその程度ではバカになるよ。

    • good
    • 2

義務教育でも


不正をすると
卒業差し止めになるかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!