プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも育児の方でお世話になっております。
今日、朝から娘の友達と出かけたため、会見内容を見ることができませんでした。
ご覧になった方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

ホテイ!火遊びだとーーー!


許さない!
と、申しておりました。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004070105. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速URLを拝見させていただきました。
元奥さんも直撃取材されてたんですね。
会見内容がわかりすっきりしました。
どうもありがとう!

お礼日時:2004/07/01 23:54

離婚したが、生活環境は変わっていない。

とのこと。(子供、高岡と同居中とのこと)

高岡(こう呼んでいた)が、ほかに誰かと暮らし始めたら何とかしなければならない。ともいっていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しても同居するんですね・・・。
内容がわかってすっきりしました。
どうもありがとう!!

お礼日時:2004/07/01 23:58

私も見逃していたので、気になってここを見ました。


詳しく載ってますよ!

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見させていただきました。
弁護士さんも同席だったんですか~。
相当布袋さんの事はご立腹なんでしょうか・・・。
内容がわかってすっきりしました。

どうもありがとう!!!

お礼日時:2004/07/02 00:01

#3です。


こちらの方が詳しく載っていました。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004070105. …
    • good
    • 0

本題から少しそれてしまう覚悟で一言書かせて下さい。



これほどにも離婚がさも当たり前のように日々報道される中、「やはり芸能人は特別だなぁ」と感じてしのまうのは私だけ!? 価値観のズレや性格の不一致等々・・・。記者会見ではみな口を揃えて同じ理由を述べてばかり。まぁどんな家庭でもそんな事は日常茶飯事でしょうし、それを乗り越えてこそ「夫婦」であるはずなんでしょうけど。もちろん例え芸能人といえども、実生活は当然ブラウン管に映る「おしどり夫婦」な時ばかりではないでしょうから。とはいえ、理由はどうあれ、いとも簡単に「離婚」に踏み切ってしまう芸能人。まぁ羨ましいというか何というか・・・。
一般人でも離婚は益々増加の一途を辿っているようですが、離婚後の経済的な状況を含め、間違いなく芸能人のようにはいかないでしょうね。

そういう意味でも、やはり芸能人は異国の人・・・って感じます。

そもそも保坂さんご自身も以前は隠し子がいたり、そんな過去もありましたよね? 相手の今井美樹はといえば・・今は「悲劇」のヒロイン的な風にも思われがちですが、かつてはそんな彼女も布袋さんを山下久美子から略奪愛の過去を持つわけで・・・。まぁ結果的には自業自得!?というしかないのでは??

そういう女癖・男癖の悪い人って、きっとどんな薬でも治らないのかなぁ・・・。と。


全然的はずれな話ですみませんでした。
ただの私の独り言でした。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございます

>保坂さんご自身も以前は隠し子がいたり

えっ!そうなんですか??(無知ですみません)高岡さんの前に一度結婚した事あるのは聞いた事あるのですが・・・(違うのかな?)

子供のためとはいえ、離婚した夫婦が同居し続けるってどんな感じなんでしょう・・・・ふと思いました。
私なら、会わせる事はできるけど同居はできないなぁ・・。


私も的外れな独り言ですみません・・・。

お礼日時:2004/07/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!