プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ビール腹」体型は、男女ともに糖尿病などのリスクが大きいと。「ビール腹」防止対策、何かしていますか?

参考URL:女性も注意「ビール腹」のリスク
http://news.goo.ne.jp/article/mocosuku/life/moco …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (5件)

時間で30分、5000歩の散歩をしている

    • good
    • 1

もう1つ忘れてました。


年に3回程度の「献血」
ロハで血液検査をしてもらえる。
    • good
    • 0

ガキ使の「ききビール」の罰ゲームを思い浮かべる。

「お前の腹、ビールっ腹!」パーン「いったー!!」
    • good
    • 0

記事に書かれていたのは、


・適度な軽い運動(ウオーキングや散歩)
・ゆっくり、よく噛んで食べる(厚生労働省では「一口30回」)

これならば、継続してやれそうですな。
RIZAPはハードルが高いし、
何より、楽をして痩せたいですから。
    • good
    • 0

ビールを飲まない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!