アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在売られているコンパクトカーで最高なのは?

A 回答 (4件)

アストンマーチンシグネット


車の中身やスタイルはともあれコンパクトカーのカテゴリーでのブランド破壊力は最強です
    • good
    • 1

こんにちは。



『何について』最高をお望みかよりますので、質問になっていませんよ。
デートに最高か? 実用一辺倒で最高か?
極端な例を上げましたが、そういうことです。

水泳の北島選手は100m走で最高の選手ではありませんし、
陸上のボルト選手も、水泳で最高ではないでしょう(多分)。

あなたがコンパクトカーに何をお求めか、補足を付ければ良い回答が付くはずですよ。

ではでは!
    • good
    • 0

フォード・フィエスタ



コンパクトカーに入れてよいなら、アルファロメオ・4C
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!