アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株って全く素人なのに買わされたのですが、ニュースキンは今いくらになっているのですか?

又、チャートが載っているサイト等あれば教えてください。

A 回答 (3件)

ここの値段に円相場をかけてください。



参考URL:http://finance.yahoo.com/q/ta?s=NUS&t=1y&l=on&z= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおくれました。私の求めていた回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 20:00

アメリカのヤフーでNUSとティッカーを入れればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおくれました。「参考URL」がほしかったのですがざんねんです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 20:04

どういう経緯で何処から購入されたのでしょうか。


知っている限りではニュースキンは上場されてないように思いますが・・・。

ちなみにオンライン証券のHPなら銘柄名や銘柄コードを入力すれば株価、チャートは見ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れました。「参考URL」がほしかったのですが残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!