アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い勝手って、旧シティバンクのユーザーの方々ってどうでしたか??

現状、みずほ銀行にてクレジットカードもクレディセゾンでの「みすほプラチナアメックス」などをキープしてまして、活用し外貨や投信などは新生銀行を利用してます。

が、クレジットカードなどでもSMBC信託銀行での「プレスティア」ってなブランドが隣の芝生はナントカってんでいいなぁって感あります、新生銀行ではクレジットカードも銀行本体の発行では無くアプラス提携での発行ですし。

現状の新生銀行では外貨や仕組み預金など諸々で、邦貨で8桁、$をはじめとした外貨でも何とか6桁の残高を維持してます、新生銀行の判定では新生プラチナになってます。

旧シティカードジャパンでは、JALとANA、ホテルニューオータニでのNOCのダイナースを取得し、マスターカードではリワードを計4枚キープしてます。がこの4枚はみずほ銀行にて口座登録してます。

A 回答 (1件)

利用してました。

10年程度で解約しました。
    • 0