アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の行動がよくわかりません。

男性:26歳バツイチ。お店のスタッフ
出会った時に、「しばらく女はいらない。仕事に専念したい」と女性に言う。
(こう言われたから、彼女がいないと思った)
また、「スタッフとお客なので、周りにばれるとやばい(最悪、クビ)。危ない橋はわたりたくない」と女性に告げる。

女性:一つ年上。男性のお店のお客
男性と出会った時は、女性には彼氏がいましたが、別れるか悩んだいる時。
この男性に相談したところ「そんな男は最低。別れた方がいい」と言われる。
しばらくして、男性からLINE「別れた?」→「まだ」→「決めるのはあなたやけど、俺的には別れてほしい」→数週間後別れる。
男性から猛アタックが始まる。
「ごはん行こう」「出かけよう」「家に泊りにいってもいい?」と。
女性は別れたばっかりだったので、最初は断り続けていたけど、だんだんと、女性が男性を好きになり「好きになっちゃったかも」とLINEすると男性は既読ムシ。

数日経って、女性から男性に「お仕事終わりましたか?」とLINEすると「終わったよ」と普通に返事あり。
ごはん行こうの誘いに女性もOKをしましたが、当日、「会社の飲み会が入った」とドタキャン。
2日後に「ごめんね」のLINE。
男性から「泊りに行きたい」のLINE。女性「OK」
当日またドタキャン。

女性は不信感を覚え、周りに相談。すると、周りが彼に「この女性と何かあるの?」と彼に質問。
彼は「周りに相談するとか意味がわからない。今後は、スタッフとお客さんの関係です。話もお店で。」とLINE。
LINE、FBブロックされる。
しかし、3週間後、男性からLINE。
二人のLINEでのやりとり再開。最初は業務的なこと。
だんだん、私的な事へ移り、「泊りに行ってもいい?」→OK当日、夜中の2:00に帰る。
何回か泊りがあったそうですが、2:00ごろに帰宅。
この間、キスあり。エッチなしですが、途中まで。一緒に入浴あり。

しばらくして、男性の同僚から「男性には彼女がいる」と聞かされた女性。
「最低。こんな最低なやつ初めて」とタイムラインにUPすると、
男性から「俺の事?」→「違う」→「じゃあ、誰?」→「知らない人」→「俺じゃないんだね。」→「あなたは私に後ろめたいことがあるの?」→「ごめん。彼女がいる」

しばらくLINEなし。
1週間後再開。そして、また、同じことの繰り返し。

男性も彼女がいるのに、女性に気があるようなLINEを送っている。
(あなたに会いたい。写メを送って。LINEスタンプも「惚れてます」のようなスタンプ)
女性も彼女がいるとわかっているのに、男性を家に泊める。
泊めた時は入浴後、男性がマッサージを頼む。エッチする雰囲気になる。
しかし、彼女がいると聞いた女性は抵抗。男性はそれ以上求めず、寝る。
女性は男性がいまだに好きです。

男性は女性に自分の素性を話をしています。
どこに住んでるとか、過去の離婚歴。あとは、仕事のグチ。
男性は女性に自分の洋服コーディネートをお願いしたいと次は遠出のデートの約束をしたようです。
(でも、あくまでも男性には彼女がいる模様)

はたからみると、「本当に彼女がいるの?」と聞きたくなる男性の行動。
遊び人なのでしょうか。それとも、女性に対して本命?
男性は一言も女性に「好き」とは伝えていません。
「キス・エッチ途中。一緒に入浴」これを聞くと→遊び?


本気?キープ。都合のいい女。遊び。
何なのでしょう。
本命を捨てて、乗り換えるつもりなのでしょうか。

どうしたらいいと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いまのところ彼に、女性を幸せにする気があるようには見えませんね。


ええ、まったく。
これっぽっちも全然。
本命ってどういうこと?
彼は命かけてないよね、全然。

ぐだぐだの関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

命、かけてませんか。
はたからみると本命は、いるようにみえます。

ぐだぐだ以上の関係にならないよう、ここの回答を参考に相談にのりたいと思います。

お礼日時:2015/12/03 10:52

本命も何もいませんよ。


好き勝手な日々を過ごしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

本命もいませんか。
はたからみてると、この女性以外に好きな人がいるよう思えます。

今が楽しければそれでいい、身勝手男も、それに翻弄されている女性も両方知り合いなので、ちょっと複雑です。

お礼日時:2015/12/03 10:50

彼が現在、誠実な人でも、


26歳バツイチというのは世間的には
印象が悪い。

なのに彼女がいると言いながら
他の女性のところにお泊りしようと
アプローチしていることから
誠実な男性では決してない。

彼女が本命かはわかりませんが、
お泊りアプローチを受けている女性の
方は少なくとも本命ではないです。

もし、彼女と別れてその女性と
お付き合いしてもまた他の女性に
ちょっかい出すと思いますよ。

その男性はモテるのだと思います。
そして周りの女性はその男性の
外側しかみていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

この男性、もてます。
自分でもわかっているようです。「俺にいいよってくる女はいっぱいいる」と言われたので。
(男性も、女性も知り合いで、女性側から相談を受けました)
甘え方上手なようで、そこに女性が弱いと言っています。
「それに流されてはダメ」と伝えてますが。
女性もそれを理解はしているようですが、また、甘えられると断りきれないと言っていました。

お礼日時:2015/12/03 10:32

誠実さや一途さはないですね。


その女性のことを、遊び・都合のいい相手と思っている可能性は高いし、
本命ではないと思います。
気が向いたら誘い、
当日ドタキャン。
怒ればブロック。
また気が向いたら誘う。
扱い的には、友達以下・・。
もし、その女性と会えなくなったとしても、その人は悲しむことも落ち込むこともないんじゃないかな。
LINEが頻繁に来るとか、ラブラブなスタンプが来るとかで、惑わされてはいけない。
言葉や文字を送るのは簡単。
いつも、その男性の都合に合わせて会ってるみたいだけど、
その女性が会いたいっていう時に、時間を作って来てくれるのかな?
例えばその女性が、熱が出て寝込んだりしたら、心配して来てくれたりするかな?
彼女を喜ばすために、何かプレゼントしてくれたりしたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドタキャンされた時点で不信感が募って、私に相談してきました。

もう、どうアドバイスをしていいかわからなくなり、みなさんの意見を聞きたくなりました。
女性から「会いたい」と言ったことはあるようですが、キャンセルされたようです。

お礼日時:2015/12/03 10:30

>彼の行動がよくわかりません。



つまり、彼は何も考えてないという事です。思いつくまま、その場限り。
26歳でそんな程度だから、家庭人になれず奥様に見限られ、捨てられるんですよ。

貴女は、そんな男をわざわざ拾ってあげるつもりですか?自分から泥沼に踏み込むようなものですよ。
既に手遅れな気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
男を救うのではなく、女性からの相談で、女性は「男の人は『好き』って口にしないもんじゃない」て言われたので、私のアドバイスが違うのかなと思って、みなさんの意見を聞きたくて。
この女性には「カラダの関係になる前に、ちゃんと、確かめた方がいいよ」と伝えました。

お礼日時:2015/12/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!