アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています!
質問ばかりして恐縮です。

私はアメリカ西海岸のリピーターです。東海岸へは行ったことがありません。
私が西海岸が好きな理由は、
初めて行った海外旅行がアメリカ西海岸でしたので非常に強烈な印象が残っているのだと思います・・・
そして、快適な気候と大自然があり、近代都市もあるので西部だけでアメリカが堪能できそうに思ってしまっています。

私は劇団四季などのミュージカルが好きなのでブロードウェイには非常に興味があります。

簡単で結構ですので、アメリカ東海岸の良さを教えていただけないでしょうか?
リピーターの方は何に魅力を感じていらっしゃるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リピーターではなくて、東でも西でもないアメリカ在住です。

大自然やスポーツが好きなら断然西がよいと思います。でも芸術・文化という一点でいうと東海岸が圧倒的に勝っていると思います。 

アメリカの有名な美術館(メトロポリタン、ボストン、フィラデルフィア)やクラッシックのオーケストラ、演劇などはアメリカ東海岸は世界有数のレベルだと思います。

またアメリカの歴史に興味がある人にとっても魅力的な街が東海岸には多いですね。

また歴史がある分、食文化も西よりもディープで多様です。フィラデルフィアのフィリーサンドやNY州バッファローのウィング、メインのロブスター&クラムチャウダーなどなど地方の名物もバラエティが豊富です。

また東海岸、西海岸の他にもシカゴに代表される中西部やニューオリンズやアトランタなどのサウスなど、アメリカは奥深い魅力がいっぱいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね!西部とは歴史が違いますね!
東部や中西部には自然を求めるのではなく、文化を求めていることがわかりました!
とても勉強になりました。
ご回答ありがとうございました!