アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ放題のうたをうたっている落語家がいるとききましたが、そんなうたあるのですか?焼肉屋さんの歌だと友人が言うのですが、まだ疑ってます。みなさんどうおもいます?

A 回答 (6件)

桂雀三郎さんですね。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/
    • good
    • 0

答えは出ているようですので、ここでは歌詞と試聴データの載っているサイトをご紹介しておきます。


●歌詞
http://www.eonet.ne.jp/~th69/tabehodai.html
●試聴
http://www.ymm.co.jp/score/yodel/

昔、「割り箸も割り放題~」のところで結構笑いました^^)

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~th69/tabehodai.html,http://www.ymm.co.jp/score/yodel/
    • good
    • 0

こんにちは。



回答は既に出ている通りですが、
この曲が出た当時、かなり話題になりましたよ。
(*多分、関西限定)

ラジオでも頻繁に聴く迷曲でした。
    • good
    • 0

桂雀三郎師匠どぞー。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/

曲名は「ヨーデル食べ放題ですね。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html

この曲,スーパーの精肉コーナーでかかってるのを
聞いた事があります。(「おさかな天国」みたいな感じで)
    • good
    • 0

「ヨーデル食べ放題」/桂雀三郎withまんぷくブラザース



という歌が存在するようです。
1996/11/27発売のようなので、結構前の曲ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

「ヨーデル食べ放題」を歌っている桂雀三郎さんのことですね。


ちなみにシングルCD持ってますよー。
近所のスーパーでは2年ほど前まで精肉売り場で流してました、この曲を。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!