プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2年の間に出来ました。
お酒を飲んだ時は特に赤く浮き上がる?ような感じです。
なせが顔の左側だけで、ひどい時は耳から首の辺りまで出ます(写真)
右側は何もありません(・・;)
普段も赤みがあり、コンシーラーでも隠せなくなってきましたm(__)m
皮膚科に行ったところ「クモ状血管腫かもしれない、内科に行ってみて」と言われ行きましたが、異常なしでした。食べ物、アルコールなど色々とアレルギー検査もしてもらいましたが異常はありませんでした。
痛くも痒くもありません。
同じ様な症状の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m

「これはクモ状血管腫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

問題ない場合も、病院によっては医療用カバーマーク化粧品を紹介してくれるかもしれません。


隠したい場合は相談してみてください。
https://www.grafa.jp/individual/first/

血管奇形は血管腫・血管奇形専門医以外、見分けがつかない難病です。
私は大学病院の皮膚科、皮膚外科、血管外科、整形外科、全てで血管腫と言われてたのに、
つい最近、形成外科の血管腫専門医が混合型血管奇形と診断しました。
http://komiyama.me/Kodomo/jing_mai_xing_xue_guan …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!大変参考になりました!(o^^o)

お礼日時:2015/12/19 11:57

赤あざは、ほとんどの医者が血管腫と言いますので、血管腫専門医を探して受診すると、ハッキリするはずです。


近くで見つからない場合は、形成外科でMRIを撮ったほうが安心でしょう。

もしも、血管奇形と診断された場合は、命にかかわる場所なので、信頼できる医者を探す必要があります。
http://www1.bbiq.jp/yu_me/byoureki.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とても怖くなりました((((;゚Д゚)))))))早めに血管腫専門の病院へ行きます!とても参考になりました、有難うございます!(^^)!

お礼日時:2015/12/04 23:40

内科ではないですか?


わたしは小児あざ、と言って子供の頃は小さなあざ(小さなホクロ)と同じなのですが
歳をとり50歳頃には大きくなる
あざがあるんですがそれではないですかねぇ?

んーーー
私はこれ以上分かりませんが
もし、お役に立てたなら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!参考になりました^ - ^!

お礼日時:2015/12/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!