アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年、今年一番あなたが精気を吸い取られた出来事やニュースは何です

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (3件)

" 埼玉県蓮田市のJR宇都宮線踏切人身事故 "です。


蓮田市は私が前まで住んでいた場所でした。
それに事故に遭ったのが丁度同じ学年で同じ学区内にある踏切だったので、ニュースを聞いた瞬間びっくりしました。
でも私の学校ではなかったので少しホッとしました。
でも知ってる学校ですし、本当に悲しい事故です。

http://ur0.link/pDYc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛ましい踏切事故。あかの他人でも痛ましいのに、知人・友人・家族なら心痛極まりないことでしょう。

よく幼児が親が目を離し隙に踏み切りに入り込んで・・・というのがありますがしっかり見ていてほしいものです。(この件には当てはまらないのかもしれませんが)

命が吸い取られる、というか血の気がひくようだったのでしょう。お察しします。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 19:30

アンケ-トカテゴリーで、運営質問団が跳梁跋扈していること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに乗じておちゃらけた質問を繰り返す私もかなりうっとおしく思われていることでしょう。質問者様にはご迷惑をとおかけします。にもかかわらずお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 19:23

ばん、ばんブゥゥゥ・・・・



子ブたんが、背中に背負っていたぺろぺろきゃんでぇを盗られたことですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれだ、キャンディを盗んだのは。舐めんなよ。
舐めないで返して。

お礼日時:2015/12/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!