プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は関東国際高校を受験しようかと思っているのですが
併願について少し分からないところがあります。
普通科の2つのコースは内申の併願基準はいくつですか?
また、ほかの私立高校を単願優遇を決めているのですが
その条件で併願は取れますか?
漢検・数検・英検の優遇はありますか?
質問ばかりですみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

ごきげんよう のところですね。


>ほかの私立高校を単願優遇を決めているのですが
>その条件で併願は取れますか?
単願ということで既に条件から外れますよ。

推薦基準は毎年変わります。
入試説明会に行きましょう。https://www.kantokokusai.ac.jp/admission/visit/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!