プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から大人のおもちゃが出てきました
どうしたらいいですか?
ちなみに私は中学生です

A 回答 (10件)

例え、家族の物と言っても、生理用品なので元に戻しておきましょう。



自分の物なら使いましょう。
    • good
    • 1

先ず、お母さんを呼ばないとダメじゃない。

    • good
    • 0

男性用ですか?


女性用ですが?
男性用なら元に戻してこの話題は墓場まで持って行きましょう。女性用で亭主関白なら上記と同じ。お父さんが尻にひかれてる、ぞんざいに扱われているなら、こそっとお父さんに、これ何?って聞いてあげましょう。それはお父さんにとって、レアアイテムになるはずだから。笑
    • good
    • 1

どんなオモチャでしょうか? なんでそれが大人のおもちゃと分かったのでしょうか?

    • good
    • 1

見なかったことにして下さい。


親だって人間です。
    • good
    • 5

あなたの学校のカバンに入れ、親の目につきやすい状態にする。


(見つかるような状況にわざと置き、大人の行動を観察してみる。)
    • good
    • 2

収納されてた場所へ元通りに戻して素知らぬ顔をしてて下さい、



それで十分です、

話題にすることも、人に話すこともNGです。
    • good
    • 3

元に戻す

    • good
    • 2

テーブルの上に置いて反応を見て楽しむ。

    • good
    • 1

無視

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!