dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠7週
タバコ1日二箱。
気づかず吸ってしまってた
大丈夫でしょうか...
心配です

質問者からの補足コメント

  • 気づかず
    というか
    蒸発線かなと思い
    今までどーり吸ってしまってました。

    今日もう一度やったらはっきりでたので
    確実だと思います。
    すごく心配です。

      補足日時:2015/12/06 03:29

A 回答 (2件)

妊娠初期の妊婦さんは、妊娠自体に気が付かずに飲酒や喫煙をされている方が結構おられますよ。



妊娠7週で気付かれて、直ぐに禁煙をされるのであれば、胎児への喫煙の悪影響はそれほど気にする事も無いでしょう。

最近と違って以前は分煙もキチンとされていなかったので、妊娠中期に成っても副流煙を吸い続けていた妊婦さんも多々居られました。

妊娠に気が付いた時がタバコの止め時ですよ。

体を冷やさない様に注意をして、母子共に健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(*´∇`*)今から頑張ります!

お礼日時:2015/12/07 12:55

さほど心配することは無し。

これからはずっと禁煙ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
頑張ります、

お礼日時:2015/12/06 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!