dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プチっと、できものができて痛いです
今、歯医者に通ってますが、
口内炎ですか?

歯医者に通いだしてから、繰り返し出来ます。
わかる方お願いします

A 回答 (2件)

#1です


胃が悪い時って舌の先にできやすくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
胃カメラ 一度経験ありますが、嫌なもんですよね。
怖くて 看護婦さんの手握ってたの覚えてます。
もう少し 様子みて、あまりにも治らないようなら
検査して見てもらいます
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/09 22:48

こんばんは



胃が悪いということはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃カメラは、何年も受けてません。
たまに、げっぷが何度も出る事あるぐらいです。
胃の痛みとかは、ないです。
関係ありますか?

お礼日時:2015/12/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!