アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安さが定評のもやしですが、皆さんは最安値はいくらで購入したことがありますか?
逆にこんなに高かった!という金額もあれば回答ください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    もやしが痛みやすい理由と正しい保管方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9d329269783 …

      補足日時:2016/01/25 09:49

A 回答 (8件)

3袋で1円です、お一人様9袋まで、でした

    • good
    • 3

19-29円辺りを見たような記憶も・・ もしやもっとかな


でも買ったとなるとどうかなあ・・
私は普通の細いのは 喉に詰まるので 太いの買ってます
もしや100円超えたりしないかな・・
    • good
    • 1

1袋9円じゃないかな。

    • good
    • 1

9円というのがありました。


もちろん、せっせとヒゲを取らないと使えない代物です。
    • good
    • 1

1円、個数制限ありで、お一人様3袋でした

    • good
    • 1

うまい棒。

    • good
    • 1

買い上げ合計金額が 1,000円以上の条件付きですが、1袋1円5袋まで と、いうのが有りました。

    • good
    • 1

10円未満で買えたことはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!