プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、社用のiphoneでLINEを使用しています。
今回、プライベートと分けるように、ipodtouchの購入を考えております。
その際、ipodtouchで、今までのLINEのアカウントを引き継ぐことは、可能でしょうか?
引き継ぎたい理由は、ツムツムのデーターだけのことです。
ともだちとかは、必要ありません。
また、iphoneのほうでは、新規にアカウントを取得し、今までのを継続するつもりはありません。
以上、どなたか、アドバイス、もしくは、やり方を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 設定間違いです。40歳、男性じゃなく、どなたでも結構です。

A 回答 (2件)

iTunesのバックアップは「暗号化バックアップ」オプションで行って下さい。

LINEは1端末1アカウントという制限が有るので、完全な復元は暗号化バックアップで無いと出来ません。

尚、iTunesの暗号化バックアップで復元すると2台同時進行が可能になります。
ですが、通常の引き継ぎでは、メールアドレスを使って引き継ぎ作業をしますが、その場合、元の端末ではLINEが使えなくなります。
なので、新規アカウント作成を同じ電話番号のiphoneで行うと、touchに引き継いだアカウントに影響が有る可能性が有るかも知れません。
    • 1

iTunesをつかってバックアップをとり、

そのバックアップをiPodTouchで復元すれば、
ゲームの内容そのまま引き継ぐことができますよ!
    • 0