プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

知人が敷地内にタイヤ1本入っているだけで、駐禁切られないと言っていましたが

本当にそうなんですか?なぜですか?

ちゃんとパーキングに入れましょう的なアドバイスは今回はなしで。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それ嘘です


タイヤに関係なく車体が敷地外に出たら駐車違反です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理由をもう少し詳しく教えて貰えれば助かります。

お礼日時:2015/12/13 06:56

こんにちは。


それって昔の話かも・・自分が子供の頃(もう40年以上前)に、うちの父親がそれと同じこと言ってて、実際に切られたことが無かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人もお父さんに聞いたそうです。当時はそうだったのかよしれませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/13 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!