プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、下図ような形の葉をつけた木を見かけたのですが
このような図形に名称があるのなら教えていただけますか?

「この図形の名称を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

扇形ですね、あなたが見たのは睡蓮でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これも扇形なのですね。
ただ、私が見た木は高さは4メートル程で
葉は細い枝に扇形の中心部分が付く形で
同じ枝に数多く付いていたので
睡蓮ではないと思います。

お礼日時:2015/12/13 22:07

パックマンです。











失礼ぶっこきました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

扇型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!