アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に九州一人旅に行くかもしれません。その時に特急あそぼーい!やA列車で行こうに乗ろうかなと思っているのですがこれらの列車に21歳の男が1人で乗ったら浮きますかね?

A 回答 (2件)

自意識過剰ですね。


魅力のある列車や沿線の風景に夢中で
だれもあなたなど見てませんよ。
同じように一人旅してる人を見つけて
談笑できれば、より楽しい旅行になるのにね。
    • good
    • 1

「あそぼーい!」はどちらかと言えば子供(ご家族)を対象とした列車で、


「A列車で行こう」は大人を対象とした列車ですから、そういう意味合いでは
「21歳の1人客」というのは浮くかも知れませんが、そういう人はあなた以外にも
だいたい乗っています。

 子供が遊ぶコーナーに乱入したり等の変な行為をしなければ大丈夫かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!