プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイドビューしなの9号大阪発、長野行きの新大阪発車後の自動放送を文章化して欲しいです。 
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

大阪発長野行きのしなの9号ですか。

いやー懐かしい。
昔、大阪に住んでいた時に祖母の家に行くのによく使いました。

以下、自動放送です。
----------------------------------------------------------------------
今日も 特急 しなの号を ご利用頂きまして ありがとうございます。
この列車は 特急 しなの 9号 長野行きです。
停車駅は 京都、米原、岐阜、名古屋、千種、多治見、中津川、木曽福島、塩尻、松本、篠ノ井、長野です。
車内のご案内を致します。
前から 1号車、2号車、3号車の順で 一番後ろが 10号車です。
指定席は、1号車から 8号車、自由席は 9号車と 10号車です。
グリーン車は 1号車と 7号車です。
化粧室は 1号車、3号車、5号車、7号車、9号車、
クズ物入れは 各デッキにあります。

携帯電話のご使用について お願い致します。
携帯電話は マナーモードに切り替えるなど
周りのお客様の御迷惑にならないよう お願い致します。
次は 京都です。

This is the limited express SHINANO No.9 bound for Nagano with stops at Kyoto, Maibara, Gifu, Nagoya, Chikusa, Tajimi, Nakatsugawa, Kiso-Fukushima, Shiojiri, Matsumoto, Shinonoi and Nagano.
(英語部分は以下不明)
----------------------------------------------------------------------
英語部分に関しては申し訳ないです。
私は英語はからっきし苦手で、上記の英語部分もググって出してきた次第です。

ちなみにご存知かもしれませんが、自動放送が非常に聞き取りやすい動画がありましたので、URLを載せておきます。

この動画では10両編成ですから繁忙期のしなのでしょうね。
これだけ聞き取りやすければ英語の部分は誰かが・・・

失礼致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=2nKRqAOUL4I
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
回答ありがとうございました。