プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーフライの人とか
寺田恵子とか、
小柳ゆきとか、

パンチの効いた迫力のあるうまい歌手は、他に誰がいますか?
男性でもOKです。
教えてください。

A 回答 (6件)

男性ならTMレボリューションさんとか


ハイドさんとかじゃないですか?

個人的にはマキシマムザホルモンのリョウ君がすきですが。

女性は、木村カエラさんやチボマット、ラブサイケデリコなんかがオススメです。

個人的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いますねー。西川さんも超うまいですね。

沢山教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 19:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山のご回答ありがとうございます。
和田さんも、歌がうまいんだから、ちゃんとCD出せばいいのに…。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/17 11:34

デーモン閣下。

変なメイク(『メイクではない、地顔だ』)で面白いこという人(『悪魔だ』)という印象強いけど、実はかなりの実力者。伊達に信者をかかえてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっはー。
蝋人形のみ知っております。
他の曲も聞いてみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/16 14:03

女:UA、森山良子



男:木村充揮(憂歌団)、友川かずき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森山さんは文句なしですね。
他の方も、聞いてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/16 14:01

VALSHE(バルシェ)という女性シンガーがオススメです。


ボーカロイドのカバーもしている方です。
もしニコニコ動画が観られたら「ブラックロックシューター」でパンチのきき具合がわかると思います。

ご自身の曲だと「PLAY THE JOKER」「Butterfly Core」「赤い棘」などがお好みかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、見つけられました。
ニコ動は見られないのですが、何か探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 21:28

Zwei

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性二人のパンクな方々の画像を見つけました。このグループでしょうか?

音も探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!