プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の質問でも、他の方の質問でも、
1番目の方の回答が表示されず、2番目の方の回答が2つ表示されます。
今日からです。

何回かシャットダウンしても同じになります。
私は1番目の方をベストアンサーにしたいのにできずに困っています。

原因と対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。


今は直ってますね。
問い合わせを送ってしまったのにー。
このまま安定するといいんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

お礼日時:2015/12/17 17:09

今日 午後から急にですよね。


私も 同じことを思っておりました。
ん~~~。 又メンテに入るのかしらネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じなのですね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2015/12/17 17:09

同じ症状が起きています。


ログアウトすると1番目の回答も読めるんですが…。
利用者ではどうしようもなさそうなので、管理者に問い合わせてみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパソコンの問題ではなかったのですね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2015/12/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!