アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、女、大学生です。
1ヶ月くらい前から、左足の裏側の太ももから足首くらいまでずっと痺れています。腰痛はありません。
痺れが出始めて一週間くらいで整形外科医院でみてもらいましたが、腰のレントゲンでは異常はなく、原因がわからないまま薬で対症療法を続けています。薬はリリカカプセルとセレコックス錠で、途中からセレコックス錠がメコバラミンに変わりました。薬はまあまあ効いているのですが、完全に痺れを感じないわけではありません。
特にスポーツはしておらず、特別重い物を持ち上げたり、腰をぶつけたりはしていません。
薬を飲んでいるのでハッキリとは分かりませんが、最近では左腕も少し痺れてきた気がしています。

私は何かの病気だと思いますか?このまま対症療法で薬を飲み続けなければならないでしょうか?

A 回答 (1件)

そのうち解かるかもだけれど 定番の腰かと思ったら


頸椎が原因で足先が痺れている人がいました
でも 先に医師にそんなことは言わないように
ご機嫌損ねます・・
まだ解からないし
御大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!