幼稚園時代「何組」でしたか?

13055608810という怪しい電話がかかってきました。留守番録音なしです。
2度目です。試しにかけてみたら「現在つかわれていません」となります。
いったいどこからかかってきてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    みなさま、ありがとうございます。フロリダに知人はいません。
    怪しいですね。ほっときます。
    最近、楽天で購入した商品が中国から届いてから、怪しい電話が2件続きた感じがします。
    ちなみに最初に来た番号は同じではありませんでした。
    15854206116 でした。

      補足日時:2015/12/19 15:41

A 回答 (5件)

再びNo1です。

1件目は中国 山東省 青島からで、
2件目は中国 福建省 泉州からみたいなので通販関係で間違いないでしょう。
放置決定ですね。
もし試しでも気軽に折り返し電話をしてはいけませんよ。何があるかわかりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooショッピングで購入したのですが、購入先も注意したほうがいいですね。
放置します。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 10:26

1-305-560-8810で調べてみたら、フロリダ州マイアミからアメリカのT-Mobileという携帯電話の番号が該当しました。


http://www.whitepages.com/phone/1-305-560-8810
また、中国の携帯番号も13から始まる11桁ですが、もし13の前に国番号の+86があれば、中国の可能性大です。
http://rarry2013.seesaa.net/article/419681797.html
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/search?q=13055608810&oq …
どこからというなら、中国かもしれない。

よくわからない番号には返さない方がいいですよ。
留守電に設定していれば、顔見知りか本当にちゃんとした用がある人なら、入れますよ。
意地でも留守電を使わない人は、言えるような用件ではないからです。
    • good
    • 0

アメリカ、フロリダからみたいですね。


ろくな電話ではないので折り返さない方が良いとは思いますが、
頭に010をつけて架ければ恐らくつながります。
1が国番号、305がフロリダあたりのエリアコードです。
    • good
    • 0

中国からのようですね。


着信拒否か無視しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!