アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが、腐女子の方に疑問を覚えます。
BL系統の腐向けの作品を見たことありますが、男同士で男は喘ぐものですか?
1回、男は喘ぐのか・・・気にになってゲイの動画を観ましたが、息が荒いだけで、
全然違いました。
腐女子の主観は男×女を男×男に変えてるだけじゃないですか?それを、妄想してるだ
けじゃないですか?
別に腐女子を貶してるわけじゃないです。
ただ、受けは喘ぐのか気になりました。
(2次元だからとか3次元とは違うんだからとかじゃなくて、ただ・・・気になっただけです)
これに関しては海外の方もおかしいと思ってらっしゃる方はいます。
海外の腐女子作品の中の男性は喘ぎません。

どうして、腐女子の価値観が海外と異なるのだろうか!?

日本の腐女子の主観と価値観とは何なのでしょうか?

男女問わず回答して下されたらと思います。

A 回答 (1件)

日本の男女AVでも思ったんですけど、日本人って基本的に加害思想が強いんだと思うんです。

日本のAVは、痴漢やレイプ、幼い女の子、なんていう犯罪が大変人気作品となっています。
AV女優の顔も恥ずかしがって眉間に皺を寄せているもの、苦しそうなもの、ばかりです。

ところが海外のAVでは、女優も男優もニコニコしていて、2人(または大勢で)で行為を楽しんでいる、といったものが多いです。
なんと、「海外AVでは、女性の笑顔を必ず作品内に入れる」のだそうですね。

日本の男性に人気なのは、レイプや痴漢、幼い女の子、です。国民性をあらわしているのではないでしょうか?
そしてこれは、腐女子にも通じるものがあると、思います。分かるかと思われますが。

自分は、日本国内において、一刻も早い対応をすべきだと思い、訴えています。
たとえば性教育、たとえばゾーニング、たとえば日本人の加害思想。もともとひどい惨状だったのが、ある程度は緩和されたにせよ、まだまだひどい状態であり、日本は人権後進国でもあると考えます。児童ポルノなんかもそうです。
風俗業界、AV業界、二次元業界、対策が強く望まれます。

日本人は、自らの存在についてを問う必要性がそこにあります。もちろん自分も、です。質問者もです。日本人全てです。
    • 2
この回答へのお礼

ああ、なるほど・・・加害思想ね・・・
確かに性に関する犯罪系ものは人気ありますもんね!
そういう意識事態、まあ・・・おかしいですが・・・

あのですね、どっかのHPで詳しく見ましたが、性については戦後数年立ってからおかしいと思います。(ドラマやアニメや漫画等などの影響を強く受けすぎているのでしょう。)
いろいろと規制した方がいいでしょう。
本気で愛し合う者同士は行為をしてもいいですが、それ以外の理由で行為してるのはさすがにどうかと思いますね・・・。
性に寛容的すぎ・・・
早く何とかしてほしいものですよね。