dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10はウイルスソフト?って入れなくても大丈夫ですか?
PCを買ってからWindows8.1からWindows10に変えただけで他にはあまりしていないのですが...

A 回答 (3件)

大丈夫ではありません。


そのOSには検出率が低いWindows Defender しかありませんから。
http://securitysoft.asia/sougou/windows10/need.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりあったほうがいいんですね。
イーセットパーソナルセキュリティというものを買ってきたのでそれを使ってみます!

お礼日時:2015/12/21 18:30

いやいやだめでしょ

    • good
    • 1

無料のでも、いいのがあるので入れといたほうがよろしいかと・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!