アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくびき.com のメルマガを購読しています。
そのメルマガに毎回付いてくる「福引き券 がらガラチャンス」を毎回毎回懲りずに引いていますが、一度も当たった事がありません。
当たった方いらっしゃいますか?当たるとどんなフラッシュアニメーションになるんでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本当になかなか当たりませんよね~(笑)


当たった時のフラッシュアニメーションですが、
最初にクリックしたら、
「高確率変動中」とかの文字が出てて、
ガラガラを回すと「七福神」が、ガラガラの中から
もやもやっ~と出てきたと思ったら、
「大当たり」という文字がバーン!でて、
もうすごくビックリして、大喜びしたら、
なーんと当たったのは、「トランプ」でした・・
これがまさしく、ヌカ喜びでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高確率変動中」というのは出た事があります!
が、七福神が出て来ないとダメなんですね~。
しかし、「大当たり」が「トランプ」とは;;;
う~む。考えちゃいますねぇ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 12:02

あれはすごくいっぱいメールは来るんですが、全然当たらないですよね~。


1000回以上はしてますが、2回壁紙があたっただけです。
でも似たようなサイト「じゃんけんちゃん」でも何百回と引いていて当たらないんじゃないかと思っていたら1回図書券があたりました。
いつかは当たるのかもしれませんね。
あと、野球シーズンは各TV局・ラジオ局でいろんな懸賞をやっています。
それで金貨が当たったことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000回ですか!?私はまだまだです・・・。
でも、とりあえず実際に当たっている人が居るって事は分かって良かったです;;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 12:05

こんにちは。



 いつからやってるかは忘れましたが、今まで、200円(笑)と、着メロが当たったことがあります。まあ、どきどきを楽しむつもりで……くらいで参加するのが良いのではないでしょうか。

 ちなみに、どうせ当たるまいと思っていたので、あたった瞬間は2回とも見逃してしまいました……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金が当たる事もあるんですね。
それにしても、とっても難関なふくびきだったようですねぇ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 12:00

当たらないので有名なサイトです。



一度「小当り」が出た事がありますが、賞品はな、な、なんと「オリジナル壁紙」。

こんなもん賞品になるかって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「当たらない」で有名なのですか~・・・。
壁紙ごときでふきびきの賞品とは拍子抜けですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!