アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人のALTの先生がいつも私の髪の毛を触ってきます。彼は、アメリカ出身ですので、よく英会話を彼としているのですが、話している時にいつも髪の毛を触ってきます。それってなぜでしょうか?気になります。外国の方って髪の毛触るの好きなんですか?

A 回答 (3件)

体の一部を触りたがるというのは、あなたのことに好意を持っているからです。

    • good
    • 0

セクハラです

    • good
    • 1

日本であっても、アメリカ含めほかの国であっても、髪の毛はプライベートな部分の一つですから、触ってくるのは先生と生徒、という範疇を超えた行為のように思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています