アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeの音楽をウォークマンで聞きたいです。
けど著作権法があるのでダウンロードせずに行いたいです。
どなたかやり方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • youtube音声の録音方法を教えてくれたら嬉しいです。

      補足日時:2015/12/26 08:05
  • やり方が分かりましたので結構です。
    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2016/01/01 18:54

A 回答 (4件)

録音=ダウンロードなので、著作権で引っかかる。

Wi-Fiでつなげてストリーミングで聞けばいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすることにします。

お礼日時:2016/01/01 18:50

録音=ダウンロードですから、教えられないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか初めて知りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/01 18:51

youtubeのダウンロードは、著作権法ではグレーゾーンで、youtubeの利用規約違反になります。


youtubeの再生音声を録音するのは法的に全く問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音の方法を教えてください。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/26 08:06

wi-fi対応のウォークマンを購入してください


https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-f88 …

家にwi-fi環境はありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルーターがあるので大丈夫だと思います。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2015/12/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!