アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブとクリスマスは意中の男性は仕事でした
毎週食事に誘ってくれたりしますが
クリスマスの今週は誘ってくれませんでした

ただ24日からクリスマスの25日の日付が変わる頃に
「メリークリスマス」の電話だけありました
最後に「年内にもう一度会っておきたいのだけど、どうなるかは分からないから約束できない」と言われました

でも25日は電話はありませんでした(>_<)

本命がいるのでしょうか?

今の私は彼にとってただの女友達ってことですか?

女友達から彼女にはなれないですか?

A 回答 (4件)

思い切って告白してみてはどうですか?

結果はどうであれスッキリすると思いますよ。
    • 0

クリスマスイブとクリスマスは仕事だったんですよね。

ま、カレンダー通りなら当たり前でしょう。

「年内にもう一度会っておきたいのだけど、どうなるかは分からないから約束できない」ということからすれば、仕事が年末進行で忙しいことが分かります。

毎週食事に誘ってくれてるし、わざわざ日付が変わる頃に電話してるわけですから、「友達」という意識ではないでしょう。

それで、「25日に電話がない」、「本命がいるのか」、「女友達か」、「女友達から彼女になれないのか」は、ありにもその人の状況を考えていないと思いますけどね。
    • 0

イブとクリスマスはお相手はお仕事だから誘えなかった、仕事を早めに切り上げてまでも会う気持ちはなかった。

また、彼女だと思っていても仕事人間で淡白な方なのかもしれません。どちらかは彼のみぞ知るです。

一人で悶々としているよりも、「私はあなたにとってどんな存在ですか?」と聞いてみてはどうですか?ただの女友達だと言われるのは怖いかもしれませんが、一人であれこれ悩むよりはいいと思いますよ。仮にただの女友達だとしても今後彼女になる可能性だってありますよ。

今は女性から告白することも珍しくありません。自分の気持ちを話してもいいのではないでしょうか。
    • 0

彼女じゃないので誘わなかったのでしょう

今はただの友達ですね
    • 0