プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末で株が買えるのはいつまでで、
年始はいつから買えますか?

A 回答 (3件)

今年は12月30日(水)が取引最終日となります。



年末の取引最終日は大納会(だいのうかい)と呼ばれ、
例年12月30日に行われることになっています。
※変更があるケース
30日が土曜日の年は29日(金)に実施
30日が日曜日の年は28日(金)に実施

ちなみに新年(2016年)は例年1月4日(月)からとなっており、
この日は大発会(だいはっかい)と呼ばれています。
※変更があるケース
4日が土曜日の年は6日(月)に実施
4日が日曜日の年は5日(月)に実施
    • good
    • 0

HPに書いてありますよ

    • good
    • 1

12/30まで


1/4から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!