プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、マネキン(女性物で全身が白く、能面に近い物)を購入して、着せ替えをしたり、洋裁をしたりしたいと思っている者です。
ネットで見ても買えますが、それなりに高額ですのでできればショールームなどで見たいと思い探したのですが、思いの他、常設で展示をしている企業様がなかったもので、質問させていただきました。
東京、神奈川周辺で、常設で展示をしている企業様をご存知でしたら、HPや、電話番号などを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤマトマネキン東京営業所


http://www.ycgowl.com/

新品だと15万円ぐらいからですから、中古を買って白く塗ってもらう事で半額ぐらいで買えますよ
あと、現金払いです、カードとか使えない
    • good
    • 0

こちらのお店にあります。



http://www.tenken.co.jp/shop/03/ex-tokyo-floor.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく調べてみます。

お礼日時:2015/12/29 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!